ブリ 様
- ピヨコ&書 -
書
ピヨコ
ピヨコアンケートに答えて頂きました
沢山の表情あるピヨコ達の中から
お気に入りを選ばせて頂き創って下さいました
樹脂粘土で出来ています
可愛いでしょう
その上味わいのある魅力的な書までも
一緒に入っていました
落款が又素敵で重厚さを増しています
- d・b・dオリジナル手作りカレンダー -
オリジナル手作りカレンダー アンケートに答えて頂きました
ブリ様が描かれた
「ブリカレ2005ブリセレクションバージョン」です
イラストと共に書かれた言葉がとっても心に残ります
タイトルは
あ!流れ星! 急いで願い事を言わなくちゃ!
「どうか私好みのカレンダーが出来ますように!」
「どうか私好みのカレンダーが出来ますように!」
「どうか私好みのカレンダーが出来ますように!」
やった!3回願い事が言えたわ!って
そんな長い願い事言えるワケないじゃん! なんて
一人ツッコミしていたら
ホントに出来ちゃったyo!的カレンダー
同封されていたピヨコシールがとっても可愛いです
その上うさぎのお気に入りのイラストを
ポストカードに描いて下さいました
有難うございます、とっても嬉しいです
HomeThanks Top
inserted by FC2 system