TWINS工房 様
- 「絵はがき」&「鍋つかみ」&「メタルインドカレー」 -
絵はがき 鍋つかみ メタルインドカレー キリ番50001のニアピン賞で頂きました
素敵なイラスト絵はがき&牛の鍋つかみ
そして関西限定「メタルインドカレー」
沢山の嬉しいプレゼントを有難う御座います
お二人の優しいお心遣い感謝します
早速活用させて頂きます
- 『 まなざし 』 メゾチント「版画」 -
メゾチント「版画」 キリ番60000で頂きました
山田ひろ子様の版画「縦8cm×横10cm」です
一途な瞳、感じる毛並みの滑らかさ
存在感がどっしりと迫ってきます
開封の瞬間のトキメキを
本当に手に触れて感動です
インクの香りが更に実感です

絵葉書、アイピロー 更に絵葉書、アイピローが同封されていました
細やかなお心遣い有難う御座います

本当に素晴らしい作品を有難う御座います
感謝感激で御座います

- 記念品 -
記念品 ジャスト賞で頂きました
お二人の絵葉書、紅茶、其の他
楽しく嬉しいグッズがたくさん
有り難うございます
とっても嬉しいです
ハッピー様 ひろりん様のHPはこちらから 「TWINS工房
HomeThanks Top
inserted by FC2 system