シラキ トモ 様
- 風を読む者 -
風を読む者

シラキ トモ様のHPのシンボルの羽根猫です
うさぎ創作の 『 風を読む者 』 をデザインして描いて頂きました
アーティスティックでとても繊細に描かれていて、一発で見惚れてしまいました
感謝感激です
この作品の名付け親になって頂きました

- Holy night -
Holy night

素敵なクリスマスプレゼントが届きました
天使の淡い微笑みに、身も心も囚われて
蕩けてしまいます
焦がれる思いは銀河の果てまでも限りなく
胸、はち切れんばかりです
本当に有難う御座います
感謝感激で一杯です

- 夜の住人 -
夜の住人

素敵なイラストが届きました
なんと嬉しい事でしょう
うさぎ創作の 『 夜の住人 』 です
彼我の境目に生まれる空気の震え、天地に透る静寂な音色
今、新たに夢を馳せて、物語が始まる
本当に有難う御座います
とっても嬉しく、感謝感激です

[ ↑ Top ]
HomeThanks Top
inserted by FC2 system