Mihoko 様
- パーチメントのカード -
パーチメントのカード プレゼントの抽選にて当選しました
素晴らしく繊細で
透明感のある素敵なカードです
柔らかな凹凸がなんとも可愛らしいです
- パーチメントのカード -
パーチメントのカード きり番で頂きました
隅々まで心配りの行き届いた
素晴らしい手作り
あまりの素晴らしさに
勿体無くて使うことが出来ないでしょう

ハーダンガー刺繍のドイリー 【 ハーダンガー刺繍のドイリー 】
こちらも一緒に頂きました
細やかなお心遣い有難うございます

その他にもクリスマスプレゼントに応募して

生成りのハーダンガー刺繍のドイリーを頂きました
有難う御座います
とっても嬉しく感謝感激です
- クレイフラワーのアレンジ -
イチゴとラズベリーのクレイアレンジ 100Hit毎のカウント、ミラーナンバーを
13個集めて頂きました
クレイフラワーのアレンジです
希望のイチゴで制作して頂きました
ほんものと見紛う素晴らしさに感激です
添えてあるパーチメントカードにも感動です
素敵な企画を有難う御座います
とっても嬉しいです
- ドイリー -
ハーダンガー刺繍のドイリー 50000Hit記念プレゼント企画にて
100Hit毎のカウントを10個集めて頂きました
ハーダンガー刺繍のドイリーです
緻密で美しい
パーチメントカードも添えて同封されていました
細やかなお心遣いとっても嬉しいです
Mihoko様のHPはこちらから 「Fairy Blossom
[ ↑ Top ]
HomeThanks Top
inserted by FC2 system