kari 様
- 藤壺と源氏 -
藤壺と源氏

キリ番で頂きました
うさぎ創作の源氏物語 『 藤壺と源氏/花吹雪 』 を描いて頂きました
着物の柄、背景、色合い、そして奥ゆかしさ
夢の世界へ誘われます
有難う御座います

- 桔梗 -
桔梗

『 犬夜叉 』 完成に伴い掲示板に置いていって下さいました
素晴らしいイラストでしたのでお願いして飾らせて頂きました
原作より繊細でひっそりと儚げで
楚々として凛として憬れます
有難う御座います

- 殺生丸 -
殺生丸

犬夜叉ファンのうさぎの為に掲示板に置いていって下さいました
原作より端麗で美しく、格好良すぎてシビれます
本当に惚れ惚れしてしまいます
とっても嬉しく感謝感激です

- 犬夜叉 -
犬夜叉

新作を掲示板に置いていって下さいました
凛々しくて孤高なる犬夜叉
それにしても、なんとも優しい笑顔
気分は高揚して夢の彼方に
うっとりで御座います
有難う御座います
感謝感激で御座います

- アスラン&キラ (ガンダムSEED) -
アスラン&キラ
★画像をクリックすると背景が変わります

クリスマス企画のフリーイラスト配布にて頂いて参りました
正に聖夜、優しい音楽と共に
舞い落ちる雪の音が聞こえて来ます
嬉しい企画を有難う御座います

- 楽の天使 -
楽の天使

キリ番で頂きました
うさぎ創作の 『 楽の天使 』 を描いて頂きました
優しげでポーズが素敵です
透き通る様な透明感、素晴らしいです
遥か彼方、天上より奏でられる心地良い楽曲が聞こえて来ます
この上もない幸せで御座います
有難う御座います

- 夜の住人 -
夜の住人

キリ番で頂きました
うさぎ創作の 『 夜の住人 』 を描いて頂きました
躍動感溢れる生き生きとした動き、表情
背景の素晴らしさ、指先までの配慮
そしてそして、このやんちゃそうなお顔
ここまでも作品を御理解頂き、胸に迫ります
あぁ〜込み上げてきてしまいました
いつも感動を有難うございます

- 辰伶 (SAMURAI DEEPER KYO) -
辰伶

年賀のフリーイラスト配布にて頂いて参りました
暁の光輝く背景を
流れるように舞い上がる花々
空気が震えて
深深と呼吸の音が聞こえてくるようです
素敵な企画を、有難う御座います

- 珊瑚 -
珊瑚

新作を掲示板に置いていって下さいました
凛々しく力強い眼差し
そして溢れる優しさ
有難う御座います
とっても嬉しいです

- 王朝親王雛 -
王朝親王雛

キリ番で頂きました
うさぎ創作の 『 王朝親王雛 』 を描いて頂きました
可憐で愛らしく溢れる思いが光りの束となり降り注ぎます
背景の桜、衣の色と調和が夢心地の世界に、正に春爛漫
喨々たる琴の奏でる音色が風に乗り、幽かに響き渡ります
本当に感謝感激で御座います
有難う御座います

- 辰伶 (SAMURAI DEEPER KYO) -
辰伶

[2/14]辰伶バースデーを祝っての
フリーイラスト配布にて頂いて参りました
++ kari様 談 ++
『 左側の腕は 「誰の?」 って感じですが
やっぱり「ほたる」であって欲しいと思ってます 』
憂いに満ちた悩ましい眼差し
漂う柔らかな空気
心安らぐ妙なる調べがうっとりです
素敵な企画を有難う御座います

- 幸村 (SAMURAI DEEPER KYO) -
幸村

二万打御礼記念とKYO/真田幸村の誕生日 (2/29) 記念を
被せてのフリーイラスト配布にて頂いて参りました
柔らかな笑顔、ゾクゾクするような目線
たゆたう時の流れを感じます
嬉しい企画を有難う御座います

- 若紫と源氏/麗 -
若紫と源氏/麗

キリ番で頂きました
うさぎ創作の 『 若紫と源氏/麗 』 を描いて頂きました
とっても可愛らしく優しくて、仄々とした愛情が遥か悠久の夢の世界へ
いつもながら作品の雰囲気を考慮されて
本当に感激です
嬉しさがジワジワァ〜と込み上げて参ります
自分の作品の再現
格別の嬉しさがあります
本当に感謝感激で御座います
有難う御座います

- 佐為 (ヒカルの碁) -
佐為

キリ番で頂きました
優しげな眼差し流れ来る雅な音色、春薫る清々しい香り
なんと幸せなことでしょう
細やかな心尽くしの作品
あまりの素晴らしさに胸はちきれんばかりです
有難う御座います
感謝感激で御座います

- 辰伶とほたる (SAMURAI DEEPER KYO) -
辰伶とほたる

三万打御礼 記念フリーイラスト 配布にて頂いて参りました
穏やか眼差し漂う色香
花吹雪と共に流れるままに何処に行こう
嬉しい企画を有難う御座います

- 木洩れ日 -
木洩れ日
★画像をクリックすると加工された素晴らしいイラストが観られます

キリ番で頂きました
うさぎ創作の 『 木洩れ日 』 を描いて頂きました
ずっとずっと深い森
零れる日差しの中で戯れる楽しげな声
ねぇ、あの向こうには何があるのだろう
小鳥のさえずり、流れる清冷な空気、暖かな眼差し
荘厳な雰囲気の中で紡がれる澄んだ音色
心に染み入る素晴らしいイラスト
有難う御座います
感謝感激で御座います

- 辰伶とほたる (SAMURAI DEEPER KYO) -
辰伶とほたる

クリスマスのフリーイラスト配布にて頂いて参りました
華やかな二人に乾杯

- アスラン&キラ (ガンダムSEED) -
アスラン&キラ

こちらもクリスマスのフリーイラスト配布にて頂いて参りました
想いは彼方へ
嬉しい企画を有難う御座います

- 辰伶 (SAMURAI DEEPER KYO) -
辰伶

迎春のイラストを掲示板に置いていって下さいました
目が覚めるような素晴らしさにウットリ
ほのかに香る初々しさが、なんとも艶やかです

- アスラン&イザーク (ガンダムSEED/DESTINY) -
アスラン&イザーク

こちらも同じく迎春のイラストです
柔らかな色使いが穏やかな気持ちに
2枚もだなんて、あまりの嬉しさに感謝感激です

- 辰伶とほたる (SAMURAI DEEPER KYO) -
辰伶とほたる

クリスマスのフリーイラスト配布 (2006) にて頂いて参りました
素敵な二人にうっとりです

- ほたる (SAMURAI DEEPER KYO) -
ほたる

素晴らしい残暑お見舞いを頂きました
谷間の花の如く凛として、そして気高く
五体を一陣の風ように吹き抜ける感動
連日の猛暑も頑張って乗り切れそう
有難うございます、とっても嬉しいです

- 犬夜叉とかごめ -
犬夜叉とかごめ

アニメ終了記念にと
大好きな犬夜叉とかごめちゃんを掲示板に置いていって下さいました
穏やかな二人の眼差し
ふんわりとした優しさに包まれます
幸せが漣のように押し寄せて参ります
有難うございます
感謝感激でございます

- CODE:BREAKER -
CODE:BREAKER

新年のフリーイラスト配布にて頂いて参りました
素敵な色使いにうっとりです

[ ↑ Top ]
HomeThanks Top
inserted by FC2 system