原 様
- 草木染めのスカーフ -
ブルーのスカーフ きり番で頂きました
シルクの草木染めのスカーフです
なんと、2枚も同封されていました
こちらのブルーのスカーフはロングで
藍の生葉染めの
美しい青空の如く素敵です

茶色のスカーフ こちらの茶色のスカーフは桜と茜の重ね染めで
濃淡が綺麗に染められています
とてもお洒落でしっとりとした存在感があります
柔らかく優しい手触りは
とても気持ち良く夢心地
風情のある色合いは
良い雰囲気で優しい気持が生まれます
お出掛けが楽しくなりそうです
有難う御座います
とっても嬉しいです
- 草木染めのスカーフ -
ワイン色のスカーフ きり番で頂きました
シルクの草木染めのスカーフです
今回も2枚、同封されていました
こちらのボルドーのスカーフは
コチニールの染めで円やかなワイン色です

淡いグリーンのスカーフ こちらの淡いグリーンのスカーフはパンジーの染めで
柔らかな優しい色です
なんとも優しい色合いが幸福感を
柔らかな手触りは安心感を
素晴らしい自然の美しさが安らぎを
有難う御座います
とっても嬉しいです
HomeThanks Top
inserted by FC2 system